SSブログ

広告避け [自己満]

Sniper Elite V2をsteamで買った。
DemoやったらXPは動作保証外で動かなくてワロタwwww

ワロタ…

後日Ghost Recon Future Soldier買った。
またしてもWindows XPは動作対象外でワロタwwwwww

ワロタ…
後日XP対応化パッチでるらしいけどなんとなく出ないような気がする


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Runa

いますぐ逝かせてぇ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

スパむでは ありませぬ

解せぬ(´∀`)
by Runa (2010-02-03 00:29) 

Runa

そろそろエロ広告貼りますよ?

後っていつですか?

僕は「今」を生きてるんですよ。




暇っすね、、、、なんか ぱーっと ぼこれるゲームないっすか先輩
by Runa (2010-02-04 01:14) 

YOU

現実・・・ですかね
by YOU (2010-02-06 04:44) 

Hide

YOUタソ アウアウw
by Hide (2010-02-20 01:46) 

YOU

久しぶりすぎてわらった
by YOU (2010-02-23 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IS12S (Xperia Acro H..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。