SSブログ

PCゲーム色々 [自己満]

久しぶりの更新。本格的にめんどくさい。まぁあってもなくてもいいようなblogなんでべつにいいか。
久々ってことで今回はボリュームたくさんで生きたいと思います。

一応この前見た演劇の感想。まぁ友人6回ぐらいセリフ噛んでたわけだけどwそういう意味では楽しめたw俺は中身が寂しい人間なんでそういう劇とか見るとあらを探す傾向にあります。
でもなんか友人が夢に向かって着実になにかを得てるようで生き生きとしていたのが印象的でした。
俺ときたら・・・・・俺ときたら!!!俺とき(ry

BF2とスナイパーエリートとゴーストリコンアドバンスドゥヲーDemo(以下GRAW)です。

まずBF2。BF2も隊長がいる時しかやらないですけど。やっぱネトゲっていうのは知ってる人がいるのといないのでは全然違うと思います。いたほうがデラタノシス。
相変わらず芋芋ですけど一緒のチームになった時は隊長が部隊作ってくれるんで入らせてもらってます。部隊名をどうにかしろって感じですが俺は好きですw

どうなんだwこれwwっうぇうぇwww

萌えとかいうなw好きですwwこれ最優秀部隊てwww

いつかの芋芋スコア。芋タノシス。ジャッカス鯖っていうとこだけど、鯖設定でM24一発で死ぬようになってる。芋天国wっうぇっうぇ

で、BWのHPにも書かせてもらったんだけど最近のMODも紹介。
Operation Peacekeeper(略してOPK)というやつ。DLは↓あたりから。
ttp://bf2.wakapai.jp/e107/news.php?item.102.1
マップは3つ。まだオープンβなのでこれからに期待。以下動画等。

武器も全部オリジナル。凝ってます。



ミラージュ?かな。戦闘機ももちろんオリジナル。

ヘリもね!

画像汚くてごめんなさいです><綺麗な人のSSたまにみるけどほんと綺麗だよね、うらやましい。


どの銃もリコイルがかなりきつい。バースト射撃必須。


ミサイルおおっ!

戦車はやっ!キビキビしてます。坂も楽々。
気晴らしにはいいか。ただどのMODにも言えるんだけど必ず廃れる気がする。一部のほんと一部のMODを除いて。まぁ仕方ないともいえなくもないけど。無料で出来るんだしやってみてもいいとも思ったり。
といいつつこのMODアンインストしてますがなにか。もう十分ですwっうぇww

MODと関係ないけど国内鯖にはBF2に色々な遊び方を提供してくれる鯖があるわけですよ!たまにはそういったとこで遊ぶのも悪くないわけですよ!(サンボマスター風)。

これはrirri鯖なわけですよ!10分くらいで飽きたわけですよ!
GOは本格的に過疎ってしまった感が否めないのでBF2やってますがSTSに人がいる時はやってます。どうも海外鯖に行く気になれん。
Hideさんにいまだあってないな・・・


スナイパーエリートなわけですよ!(基地外
もうびっくりするぐらい放置してて久しぶりにやったんだけど楽しいw英語だからストーリーはまったくわからないけどミッション内容ぐらいならtabキー押した時でてくるので十分事足りるのでおk。
画質綺麗だと思う。でもFPS常時60くらいでヌルヌル動いてて最高。GOくらい最高。

光の差し具合とか

町並みとか

月夜にたたずむ姿とか

雨上がりの虹とか
細かいとこまで作りこんでるし、ミッション内容もなるべくバリエーション豊かにしようとしてる感じがよくわかる。ゲーム内の時間の概念もあったりで待ち伏せミッションとかもあっておもろい。
とりあえずシングル一通り終わらせるまでやってみようと思います。結構なボリューム。
マルチは前ここで書いて以来やってないけどダメな部類に入るかなwシングルで楽しむゲームかも。
ここからちょい技。どれだけの人がエリートやってるか知らないけど一応書いときますねw
主人公の名前をある特定の名前にすると色々と変わるみたいです。例えば
例1.名前「panzer」の場合

スナイプの弾が着弾と共に爆発しますw戦車も一撃っうぇうぇw自滅もあります。

例2.名前「stealth」の場合

銃がサイレンサー付になります。敵に気づかれにくくなります。
ほかにratbomb(だった気がする)にすると鼠が爆発するとか。ほかにもあるみたいです。なんか見つけたら俺に教えてくれwwっうぇうぇwww


GRAWなんですよ!(Demo)DLは↓
http://www.4gamer.net/patch/demo/graw/graw.shtml
やってみて。重い。FPS20ぐらいしかでない。もう俺のPCは時代遅れなのか。金ねえよ。






エリートのほうが画質いいわw基本上の戦術画面見たいなの開いて味方に指示出して行動みたいな。てかこの戦術画面に敵とか全部見えるから駆使しまくれば結構簡単。でもない。
むずかった。基本FPSではスナイプか突撃しかしない極端な人間なのでこういう作戦錬ってやるのは苦手かもしれない。
シュミレーション好きな人にはいいかもしれんね。

とにかく重いんだ。もうちょっとヌルヌル動いてくれればもっと楽しめたのかもしれない。

これだけ書けばいいだろ。またしばらくはこのブログ放置かなwwwwっうぇうぇうぇっうぇうぇwwwwうぇうぇうぇうぇwうぇうぇwwwwwwww
なんか動画の音と映像があってないような気がしてます。しらんがな。

 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

気付いていましたか?

高度な文明社会の中に、
本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。今、あなたが評価されています。
http://2ch2.net/.l?=hZXJ
by 気付いていましたか? (2006-05-06 13:50) 

YOU

ま じ で !!俺評価されてんの!!!いやっほぅーーー!!!!
by YOU (2006-05-06 14:48) 

気付いていましたか?

高度な文明社会の中に、
本当に必要なものが埋もれてしまってしまっています。今、あなたが評価されています。
http://2ch2.net/.l?=hZXJ
by 気付いていましたか? (2006-05-06 20:23) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-07 02:33) 

YOU

2回言うなよ・・・2回言うなよ・・・・ちょっと喜んだこっちが恥ずかしいじゃないか・・・・・
ゆかたん、俺のblogは面白くないですか?
by YOU (2006-05-07 03:05) 

Runa

なんだwww 激しくテロにあってるな ここのブログwww
俺も評価してくれよ うぇうぇうぇ。全然高度な文明社会じゃないし うぇうぇ
MSできたら高度だな。
春で頭がおかしくなってきました うぇうぇw













春ですね。。。。
by Runa (2006-05-07 03:57) 

Hide

この充実度ヤバイですねwwww
お疲れ様です^^♪
BF2は最近EA鯖で勲章集めしてるとこですよwww
あそこじゃなきゃ貯まらないって最近知った・・orz

それと、遅まきながらよろしかったらメッセ登録していただけますかw!?
bwの方も見られててよかったら登録してください↓すいません。
パ祖コン切り替えてから昔のあどで出来なくなってましたorz
grievous@ns-st.jp←こんなアドレスになりますw
by Hide (2006-05-07 18:33) 

YOU

MSってガンダムとかかw理解に時間がかかったぞ
春っていうかもう夏ぐらい暑いから困る

勲章集めですかw俺はこのポイント制みたいなのが気にくわん。全部武器使わせろやぼけって感じです
っとメッセは上のアドレスを登録すればいいのかな?hotmail以外のメッセはわからないんです><
by YOU (2006-05-07 20:26) 

Runa

今気づいたがHIDE氏のブログのトラッカーにも高度な文明社会好きがきてるなwうぇっうぇうぇうぇw
まぁ自動で徘徊してるんだと思うがw

にしてもやっぱ俺最強!死亡0回なんて司令塔並みだぜ!
by Runa (2006-05-08 02:08) 

Hide

MSってガンダムだったのかwwwww
もう半袖の季節ですね~^^

あ、はい!そのアドでおながいしますw
友人にそのアドで交信できるんで、多分いけるかと!MSNです^^!

高度な文明社会うちにも来てますねwwwwwwwww
本当に必要なものってwwwwww
by Hide (2006-05-08 02:25) 

YOU

これからがんがんスコアのSS晒していくから覚悟しろw
みんなこの世に必要なんだよ・・・

あい~したればそのアドMSNに登録しときますね。maではじまるのが俺っす
by YOU (2006-05-08 02:35) 

帰ってきたd。

帰ってきたd。
諸事情により360を手放します・・場違いすまない・・・
by 帰ってきたd。 (2006-05-19 21:35) 

YOU

想定の範囲内だぜw
色々手放したなwうぇっうぇww
by YOU (2006-05-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CS:S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。