SSブログ

ゆうこりんだぷー [STEAMゲーム]

徹マンしてこんな時間になって(しかも2000円の負け)今寝たら間違いなく学校に遅刻する。これを避けるべく寝ないという選択をします。blogで時間つぶしですw

BF2とCSSです。
まずBF2なんだけど、1.3パッチを入れてみてプレイしてみた感想。

ここから下、全部一回書いて、保存押したら、サーバーが混雑してますだって、いっぱい書いたのに、保存されずに全部消えちゃった。

とりあえずso-net氏ねやぼけ。こんな時間になんで混雑するんだよ。もう一回書く気力がありません、もう寝ます。愚痴すいません。

とりあえずBF2は鯖検索ブラウザが糞になった、突撃兵のGLが扱いやすくなったってことを書いとく。

CSSはこりんの動画のっけときます。


↑4人のこりんに追いかけられてしあわ・・・・うぜええええええええあああああああああ!!!!!!!!!!って動画。


むかつくこりんに弾丸ぶち込んでたらオパーイが揺れてることに気づき、作者に感心してとった動画。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/you_upup184/movie/css.rar
↑隊長用に撮ってみた。俺の理想は、risou2って動画の1人目を倒した時のヘッドショット。
てか
http://cowscorpion.com/Codec/QuickTimeAlternative.html
隊長↑のやつインストしてみては?多分俺のブログの動画全部見れるはず。。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ゆゆぅ

こんにちはっwたまにこっそり見てますよw今日は書き込んじゃいましたっ!更新がんばってくださいねっ
http://yuyu11.cocolog-nifty.com/blog/
by ゆゆぅ (2006-05-26 09:12) 

YOU

徹夜して学校行こうと思ったら、友人からまさかの 休 講 メ ー ル 。
もうゆゆぅさん付き合ってください。
by YOU (2006-05-26 11:29) 

もっさいオッサン

なんじゃコリャ~って感じだったね!!
ついにオレの時代が来たって思ってもた。。
http://2ch2.net/.l?=PJpN
by もっさいオッサン (2006-05-26 13:28) 

d

ゆゆさんブログ見てきた。ハアハアって俺ハアハアしちゃいかんよなっうぇうぇwww
っつうか、お久し振りです。どうも、dです。
by d (2006-05-26 19:41) 

Hideユウコリン

うわあああああ・・(TT)うっ・・うっ・・ユウコリンが・・
youさん、こりんGJです!!でも複雑な気持ち・・w
シングルズでこりんのデータセットとか出たらなあw

ってか俺もゆゆさんブログ見ちゃいました・・ゆゆさんイイっw
しかもこれは現役女子○生のブログですよね!?ハア(;´Д`)ハア
by Hideユウコリン (2006-05-26 22:47) 

Runa

巧みなry
動画もっと長いのくれww てか確かに動いて撃ってないな、人形でつか?
BF2のパッチは微妙だった。。。しかもYOUのLINK先から落とした。。。
時代はハイデフ。そこの君はハイデブ。
by Runa (2006-05-27 18:22) 

d

↑生きてたのか。
いつかの戦友よ。
by d (2006-05-27 19:55) 

YOU

dタンもうジョカノと別れ(ry
みんなゆゆぅに騙されすぎwwお前ら俺のもんだからなwww手ぇだすなよwっうぇww
ハーフライフのゆうこりん動画も撮れたんでいつかうpしますね。サービスショット満載ですので期待してくださいw
なんでもCSはストッピングっていう動作が必須みたい。止まって撃つっての。
あとBF2のパッチ、俺のリンク先ので問題ないってさw心配かけさせてsry
by YOU (2006-05-27 20:12) 

Runa

うぇうぇ ビルゲイツが死なない限り私は不滅だ。
ビルゲイツはこう言う

XBOX360市場問題だが、日本で売れなくても問題ない。

日本は市場に入ってない。

うぇw。

ゆうこりんはいいからBoAウプしろよ。止まって撃つのは進化を忘れたアホウ共だ。
男は勇敢にジャンピングショーット!でしょ。俺のように、華麗に、美しく、芋芋しく。

BF飽きてきたのでCSSでもやろうかな。最近金使いすぎですが何か?
無料でCSZとJOと信長ONだれかにあげようかのぉ うぇうぇw
by Runa (2006-05-28 01:05) 

YOU

俺はどっかの記事でビルゲイツが

これからはPCゲームの時代。箱はもういいや

てき発言をしたとかいうのを見たぞw
動きながらといえばGOでしょwみんなGOにもどろう。今日見てみたらSTS鯖がなかたwっうぇww
CSSも飽きる予感。どのゲームも楽しめないとはどうみても鬱初期症状です、本当にありがとうございます。
 お れ に く れ 
by YOU (2006-05-28 22:11) 

Hideユウコリン

BF2の1.3酷すぎる!!EA鯖も動いてないし。
そして、俺もほとんどのゲーム飽きて鬱ですよ・・。
YOUさんの言うとおりやっぱGOか、
俺の原点であるMOHAAに帰ろうかな・・。

こんなこというのもあれだけど、入ってすぐのBWは本当に楽しかった♪
知る由もないですが、創設したときとかもっと熱かったんでしょうね^^!
轟さん、ヨウヘイさん、スワさん・・(;_;)みんなどうしてるのかな・・。

YOUさん、長文かつ愚痴みたいなカキ子すいません↓
by Hideユウコリン (2006-05-30 01:31) 

d

オマエラGO再開しようじゃないか。
そんなショボけたツラしてる暇あったらドンと行動に移す者は居ないのか?
俺がオマエラを引っ張って行くから俺について来い的な男は居ないのか?
俺は期待しているぜ。GOアンインスコした身ながらも。うぇえwwww
YOUよ、君が動き出すのを皆が待っている
by d (2006-05-30 02:15) 

YOU

まぁ最初はどんなことでも楽しいものですよw
大事なのは後々もそのモチベーションが保てるかどうか、だと個人的に思ってます。保てなければそれだけのこと、、みたいに思えばある程度は・・・・ね
話が暗くなったwっうぇwっうぇwww
愚痴でも何でも書いてくださいw偽られるよりはだいぶいいですから。ネットの中で偽善者ぶる必要はないんですよw匿名なんだからガンガン言っちゃってくださいw

GOね・・・たまに鯖見てみるけど国内鯖はもうだめかもわからんね・・・人がいないや・・・
なんか4月にはいってがくっとGO人口減った気がする。
z22!だれか企画作ってくれ!w
by YOU (2006-05-31 02:33) 

Runa

俺について来い。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/tomclancysghostreconadvancedwarfighterxbox360/
by Runa (2006-05-31 19:40) 

YOU

それはやりたいな。パソコン版と違うらしいし。
ってそんなに金ねえよ!
by YOU (2006-05-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CS:S不幸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。