SSブログ

不幸 [自己満]

たまには思うことを書きます。最近更新頻度高いな。忙しいほど更新頻度が上がるから困る。集中しろよ俺。

不幸してますか。
俺が思うに、人間は不幸じゃなきゃ駄目だと思います。人間はというか自分はというか。駄目というかそう思いたいというか。
要は不幸を望んでると思うんです。まぁ根暗な俺しか思ってないかもしれないけどもっうぇうぇ。
不幸ってのがまぁ曖昧なものだし、ありきたりだけども他人から不幸に見えても実際の人はそんなに不幸とは思っていなかったりするわけで。
自分を不幸に出来るのは自分だけであり、自分で自分が不幸だと思わない限り不幸ではないわけです、と思います。
悲劇のヒロイン(ヒーロー)にあこがれて、その不幸から脱出するのにあこがれて。助けられて同情されて。そういうのにあこがれるんだと思います。
不幸なことは幸なことより記憶に残り誇張されて。

てか読んでみたら当たり前のことしか言ってないやw
それ以前に内容が暗い。あらあらあらあらあらあらくらい!(元ネタ知ってる人いるかなw)
暗いことしか書けないなんて俺はなんて不幸な人間なんだ・・・っうぇうぇww
つまりはこういうことかw


↓から時事ネタ
最近絵画の盗作疑惑だかで話題になってる日本人がいますが、俺に言わせればあんなん盗作してるの間違いないだろ。
テレ朝のニュースで互いの作品見たけど、あれで盗作を否定できるその根性がすごいと思った。これ皮肉ね。実際はアホとしかいいようがない。
てかパクるならもうちょっとましにパクれよwあれじゃあまんまじゃねえか。はじめて見たときは思わずザリガニ吹いたw
まぁおそらく引っ込みがつかなくなったから否定してるんだと思うけど、嘘がばれたら即効で謝るのが一番だと思います。否定しといて事が大きくなるほど愚かなことはありません。
てか嘘はつくもんじゃない、当たり前だけど。小さい嘘なら許容範囲なのもあるけど。
もう最近は俺自身嘘はつかないようにしてる。そっちのが楽だと気づきました。
これでほんとに盗作してなかったらもっとバルスwその時はこの記事消しますねwっうぇっうぇww


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

YOU

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0015587/
↑レビュー見てからPVみたら吹いたwなんかちょっとおもしろかった
関係ないけど
by YOU (2006-06-02 11:52) 

まさやん

最近人気急上昇のしょこたんの衝撃!!マル秘盗○エロ画像集!!
http://d-wanted.net/
http://sm-auctions.com/
http://s-kaimasu.com/s
by まさやん (2006-06-02 14:46) 

YOU

アドレスにウォントとかオークションとか買いますとか書いてありますがしょこたんですか。すごいですね。皮肉です。
by YOU (2006-06-03 01:20) 

Hideユウコリン

YOUさん・・そんなあなたが大好きです・・
by Hideユウコリン (2006-06-03 02:41) 

YOU

隙あり!!もらったぜ!!!
       o
 アーッ>o_ /)
     /<<
by YOU (2006-06-03 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆうこりんだぷーTYPE -好み- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。