SSブログ

来年から本気出す [自己満]

あけましておめでとうございます。
といっても特に変わらぬ生活を送る日々です。去年も書いた気がするけど年が変わること自体に特に意味はないと考えますが、ここを一つの節目と考え新たな気持ちで何かを変えようと思うことは意味があると思います。
要はモチベーションの転換期だと思います。まぁ現実はそんないきなり変えることなんて無理ですからなあなあと毎日を過ごすだけになるんですけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!!
とりあえず今年の目標は、筋トレをする・煙草止める・新しい環境で上手いことやっていく・おっぱい揉みしだく・これでもかというくらい揉む・たまに吸う・ダブルおまんこサンドウィッチぐらいでやっていこうかなと思います。
結局年が変わってもエロは不滅ですし、自分からそれが無くなったら終わりだと思います。やめて逮捕はやめて。
どーでもいけどこのブログ始めて結構経つな・・・惰性ってのはすごいと思います。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Hide

ご無沙汰してます^^あけおめです。

>>ダブルおまんこサンドウィッチ

何かの技の名前ですか?
by Hide (2009-01-14 00:13) 

Runa

長いわりに記事数が少ないのが気になるけどww
まぁ3日坊主よりいいかwてかよく続くな。
今週末ゾンビやろうか。

by Runa (2009-01-15 01:07) 

YOU

ご無沙汰です、これはツーリングフラグ来たな・・・
説明しよう。ダブルおまんこサンドウィッチとは、幼女2人が一斉に腰を突き出して顔をサンドウィッチしてくれるという逮捕レベルの荒技なのだ

ただの日記書いてもしょうがないしねw継続は何とかかんとか
枕を濡らして待ち続ければいいわけですねわかりません(´;ω;`)
by YOU (2009-01-15 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゾンビぱらだいすVQ1015 ENTRY 改造 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。