SSブログ

E3 [自己満]

主に4gamerのE3記事を見てたんだけどXBOX終わりすぎワロタwww
痴漢プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!!
独占かと思ったメタルギアライジング、マルチプラットフォームクソワロタwwwGK大勝利
洋ゲーはまじでFPS物かRTSとか軍事戦略系しかないなwCoDMW2のトレイラーはなかなか魅力的でいい。シングルおもしろけりゃマルチもおもろいはず、てか見た目あんまかわらないな。Demo次第だけどPCで出来そうなら買おう。オンラインで箱はタイトルも含めて魅力的なんだけどマウス使えないからPCのほうがいいし、箱買うなら最近はどれもマルチだからソニー信者の自分はPS3買うし。なんだかんだで国内ならPS3のが独占多いし買い。
任天堂?クソ会社ww妊娠は人生恥ずべきwwwウィーーーじゃねえよwww魅力感じなさすぎワロタwwDSとwかww一方PSPGO!神wwwダウンロード販売来たwwwwこれでかつるwwwwwグランツーもでるし最高だろ
とりあえずSEGAからでるBAYONETTAてのがやりたいんだが、もちろんPS3で。SEGAとか生きてたのか。プレイ動画
どうみてもデビルメイクライです。セーーーーーガーーーーーーwwwww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Runa

テンションたけーよwPS3とか終わってるだろwwwwCM見ないしww
やっぱ箱だよ!楽しいソフト沢山あるお。最近BFバッドカンパニーってやつ初めたわ。
なんかやろうぜ!
by Runa (2009-06-06 19:48) 

YOU

箱プギャプギャプギャー!!
   m9 三 9m
  彡 ∧∧ ミ
 m9 (^Д^) 9m
  ヾ丶\y ) 彡
  m9/三 9m
    ∪ ̄ ̄\)
AC6ぐらいしか箱でやりたいのないわw
BFBC前からやってなかったっけ?なんかできるゲームおしえてくれお!
by YOU (2009-06-07 03:02) 

Runa

ついに広告がではじめたか。 更新汁!!
by Runa (2009-08-07 22:36) 

YOU

書くのめんどいw

by YOU (2009-08-09 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。