SSブログ

バトルフィールド2 ver1.5パッチキタ――(゚∀゚)――!! [BF2]

BF2は過去の遺産。そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

きたあああああああああああああああああ
BF2の1.5パッチきたああああああああああああああああ
パッチの詳細は4gamerでcheck it out!
特筆すべきはかつて有料だったブースターパックである『Euro Force』と『Armored Fury』の提供でしょうか。
これによりマップが8種、その他Euro軍とその武器・兵器が追加されます。
1.5パッチのダウンロードはこここことかがそれなりにスピード出ます。また注意点として4gamerにも載ってますが、1.41のパッチを当ててから1.5のパッチを当てる。1.41はここ
現バージョンがわからない場合は、一度BF2起動して右下だったかの数字が『1.1.2965-797.0』であれば1.41を適応している状態です。1.5を当てると『1.5.3153-802.0』になります。
久しぶりにオンラインやる場合はPunkBusterを更新しましょう。ここからpbsetup.exeをダウンロード。あとはフィーリングでなんとかなります。
1.5にすることで何気嬉しかったことは、NoCD化されているという点です。今までは起動に毎回オリジナルディスクが必要でした。それが無くなったのでかなりありがたい。

pic01.jpg
全部のマップ

pic09.jpg

pic10.jpg

pic11.jpg

pic12.jpg

pic13.jpg

pic14.jpg

pic15.jpg

新しいMAPの一部をピックアップ。

pic02.jpg
とりあえずハイウェイは一度爆走してみたくなるもんだとおもいます。

pic04.jpg
ヘリ増えてる。ちなみにこのヘリの周りにUAVが回ってた。

pic05.jpg

pic08.jpg

pic16.jpg

pic17.jpg

新マップからすこしSS。正直な感想としてあまりキタコレっていうマップは少ないように感じました。
ただこの豪華なパッチを年月が過ぎて出してくれるというのはありがたい話です。見る限り昔やってたかたもちらほら居るようですし。こういう企業のあり方って言うのは評価すべきことだと思いました。
自分はCoDMW2に期待しつつしばらくBF2やりながら過ごしたいと思います。
あとはGOの神パッチが出るのを待つだけだな


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

Runa

Cod4やるか!
BF2なんてあったのか、バットカンパニーしかしらんwうぇうぇ
by Runa (2009-09-12 11:22) 

豪

ご無沙汰ですw

ちょwwwwwww
SSが懐かしすぎて、あれ・・目から水が・・w
by 豪 (2009-09-13 14:22) 

Hide

↑すいませんHideですw
by Hide (2009-09-13 14:23) 

Runa

Hide氏復帰いつ チンチン
by Runa (2009-09-14 02:52) 

YOU

久しぶりすぎワロタ
これはWM2でみんな復帰フラグきたな
by YOU (2009-09-14 04:15) 

Runa

漏れの社会復帰フラグはいつきまつか? wktk
by Runa (2009-09-14 22:05) 

YOU

       n:
       ||  /⌒ヽ    
      f「| |^ト、^ω^)   
      |: ::  ! }   つ   
      ヽ  ,イ
by YOU (2009-09-15 02:23) 

めっちゃ楽しかったよ!!!


いつも下半身のお世話してもらってるエリカちゃんと工口ゲームしたよwww
ちなみにフ ○ ラで10回分俺をイかせられるかってゲームwww

ま、結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トと尿 道 舐 めは耐えられんwwwww
これに勝ったら報 酬5マソが10マソになったんだけどな~!!おしい(*´Д`*)

http://GoM.cHuEbRaRiN.Com/-brhu0z/

by めっちゃ楽しかったよ!!! (2009-09-16 04:50) 

Runa

10回も逝ってみたいものだwwwwwwwwww
(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)


by Runa (2009-09-16 23:31) 

Hide

ここ2年はサドンアタックとかやってましたwww
BWは僕の原点ですお(*´ω`*)またみなさんで・・はぁはぁ

MW2のためにクアッドコアのPC購入貯金を・・(*´ω`*)w

(U^ω^) わんわんお!
(U^ω^) わんわんお!
by Hide (2009-09-16 23:41) 

Runa

Bwの復活ですね、わかります。

僕の社会復帰ですね、わかりません。。。(U^ω^) わんわんお!
by Runa (2009-09-17 23:57) 

Hide

たいちょう頑張って(*´ω`*)

(U^ω^) わんわんお!
by Hide (2009-09-18 00:28) 

YOU

わんわんお━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9J^ω^)⊃━━━ !!!
by YOU (2009-09-19 02:24) 

129

なんかうpはできたけどシングルプレイのマップが2,3個しか増えてないw
by 129 (2009-10-08 12:51) 

YOU

パッチファイル壊れてるかもですね
個人的にVOLT Onlineさんとこが速くていいです、ハッシュものってますし
by YOU (2009-10-09 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HBH-DS205 レビュー巾着田の曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。