SSブログ

巾着田の曼珠沙華 [DSC517]

懲りずに今年も巾着田に曼珠沙華を見に行きました。てかもう去年から1年経ってることがびっくりするくらい毎日が速い。
pict04.jpg
去年は時期が過ぎていたので枯れてるのがほとんどだったので数日早めていってみたけどやっぱ枯れてた。
だからって見頃に行ったら混みすぎててそれもやだしこれくらいでちょうどいいや。
以下写真

pict03.jpg

pict06.jpg

pict07.jpg

pict08.jpg

pict09.jpg

pict10.jpg

もうバカの一つ覚えみたいに彼岸花だけ撮りまくり。やっぱキレイだな。
てか平日に行ったけど混んでた、ツアーバスみたいなのまで来てるのね。
ほとんど年寄りばっかでキレイねーとかいってるけど彼岸花の異名知ってるのかと、地獄花とか言われてるけど。聞く気はないけど耳に入って来ちゃった婆さんたちの話は自虐的で面白かった。冥土の土産が云々とかそろそろ笑えない。
もう巾着田はおなかいっぱいだなー、来年は日向薬師とか違うところ行ってみようと思いました。すぐ来るんだろうな、来年とか。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

YOU

どうでもいいけどスパムコメントが多いので
「h t t p」(実際は半角スペース無し)
を禁止ワードに設定。なんかURL張ってくれるときとかはttpとかでお願いします。
画像認証は好きではないのでこういう形になります。
by YOU (2009-10-04 04:10) 

Runa

おぱああああああああああああい一発!

誰と逝ったんだ、正直に言えば今回は許してあげよう。

ってか全体的に写真が暗い気がするw

紋半まだぁあああ チンチン。


by Runa (2009-10-09 16:23) 

YOU

怒らないでマジレスしてほしいんだけど
なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ

もちろん彼女とだけど?タイヤ2つ付いてるけど
写真くらいのは意図的だお、赤が映えるかなと思って
紋半もうちょいまってw原因がわからないから時間かかります
by YOU (2009-10-09 23:56) 

Runa

I LOVE NEET。

PC壊れてるんだっけ?w

まぁやる時いってくれ、もう我慢できないで噴射しちゃうかもしれないけど。

by Runa (2009-10-10 01:46) 

YOU

おにゅうを組んでるんです
おちんぽみるくしゅきしゅき
by YOU (2009-10-11 00:59) 

Runa

もう我慢できません。

そろそろ逝きそうです。

Yes We Can!!
by Runa (2009-10-18 01:59) 

YOU

ぬほ!しゅごい!最高!妊娠確実っ!
by YOU (2009-10-19 05:03) 

Runa

スパムコメントワロタwww
by Runa (2009-10-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。